記事一覧

銀座でキットカット?


本日、銀座にてキットカットの専門店?
見つけました!

{BEA284A2-53EF-41AD-BED9-133FC48FEF66}



中に入ってみましたが、キットカットの歴史?のような昔のキットカットが並んでました。

そして売っているキットカットに驚きました




まず値段が銀座です。笑


そして色々な味や期間限定など様々な種類のキットカットが並んでいます。


興味があれば行ってみてはいかかでしょうか?


スタバの横です!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにょぷにょもへじ

Author:ぷにょぷにょもへじ
友達は絶対できます!!

最新コメント

月別アーカイブ