記事一覧

友達出来るかも初級編その2

前の記事にお伝えしました、「趣味」ですが

皆さんはもう趣味があるとしてお話しします。


趣味はあるけどどうしたらいいの?
とゆう方も少なくないと思います。


それではどうしたら良いかですが

まず、私がすすめるのはSNSです!
今すごい流行ってますよね!
Instagram
Facebook
Twitter
などなど
今となってはそんなに盛んではないですが
mixiなど沢山あります!

そこでまず自分と同じ趣味の
グループ
ハッシュタグ
など
を見つけてください!

見つけたところで自分と同じことを思ってることや
自分ならわかることなど
沢山情報を共有、交換することが出来ます!

そこでメッセージなどで仲良くなりましょう!

さらにオフ会や飲み会なども開催されてると思いますので参加してください!!




仲間が沢山いますよ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにょぷにょもへじ

Author:ぷにょぷにょもへじ
友達は絶対できます!!

最新コメント

月別アーカイブ