記事一覧



友達出来るかも初級編


私の考える友達がいない人の共通点の一つ




これといって趣味がない



です!



趣味があればその趣味の共通する人と交流することができると思います。



でも、

・なかなか趣味が見つからない
・同じ趣味を持った人とどう繋がるか


そう思ってる方は多いはずです。


まず一つ目の

なかなか趣味が見つからない方

休みの日や暇な時間に何かしていませんか?

・ゲーム
・漫画
などなど色々あると思います。


そう。
今あなたがやってることはもう趣味です。



私はそう考えております。


あなたのやってることは皆やってます。
そして同じことを思ってる人がたくさんいるはずです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにょぷにょもへじ

Author:ぷにょぷにょもへじ
友達は絶対できます!!

最新コメント

月別アーカイブ

